2019年9月12日木曜日

スマホで巡る【やすだ瓦ロードスタンプラリー】

皆さん、スタンプラリーってしたことありますか?
「スタンプ曲がっちゃった…」とか
「インク薄かった~!」とか
なーんか上手くいかない事、ありますよね?

今回、そんなスタンプあるあるも起こらない方法で、
スタンプラリー、やっちゃいます!

な、なんと!!

スマホで巡る♪
\スタンプラリー in やすだ瓦ロード/

GPS機能を使い、ブラウザ上で行うので、
スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末があればOK!

スタンプ箇所は、全部で12箇所。
やすだ瓦ロードの見応えあるモニュメントや店舗をまわってスタンプを集めよう!
歩いて急いでまわって…だいたい1時間くらいでしょうかね?
ゆっくりギャラリー内の置物を見たり、のんびり散策しても楽しいです♪

でも、、、歩くと結構疲れるし、喉も渇きますよね?

そこで!!
スタンプラリーのクリア特典を考えました!

・スタンプ6個以上で→瓦テラス 500円以上のお会計で100円引きクーポン!
・スタンプコンプリートで→クリスタルガイザー1本or瓦製小物1つプレゼント!

期間は9月14日(土)~23日(月・祝)までの10日間。
定員250人に達すると、そこで終了になります。
是非、やすだ瓦ロードに足を運んでみてくださいね♪